収穫祭のバイキングメニューが出来上がりました~。

青の里のおばちゃん達が腕によりをかけて
只今、おお張り切りで作ってくれていますよ~。

田舎の美味しいをたっぷり味わいにいらしてね。


あったか~い♪♪
青の里特製 鹿なべ

手打ち蕎麦(新そば!!)

いなり寿司

巻き寿司

おにぎり

しその葉巻き

野菜たっぷり炊き込みご飯

はまちのカルパッチョ

かぼちゃのいとこ煮

ナムル

ほうれん草のベーコンのキッシュ

小松菜の煮びたし

根菜のオーブン焼き

水菜のからし和え

筑前煮

さつまいもの天ぷら

いのししのスモーク

じゃがいもとねぎのサワークリーム和え

野菜の天ぷら


その他
黒豆かん等
デザートあります。

カフェメニュー(予定)も追加されました。

かぼちゃの御汁粉
黒豆のムース



とっても
色とりどり~♪♪

お腹をすかせて来てくださ~い。






チケットお問い合わせ

0770-72-5090 
青の里ゆっくり荘まで

収穫祭チラシ案1



Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/328-e0b1ec87

