11月とは思えぬほどの暖かさで
ぽっかぽっかな収穫祭日和となりました。


驚くほど沢山の方に来ていただいてバイキングチケットは
朝一番で売切れてしまい


急遽、スタッフからのチケット買戻しやら
まかない分もバイキングにあてたものの間に合わず


地域の方はもちろん、遠方からも沢山の方に来ていただいたのにも
関わらず青の里バイキングを食べる事ができなかった皆様には

本当に申し訳ありませんでした。


いずれの次回をどうぞお楽しみにしていてください。


osoba.jpg
とれたて新そばは大人気!!
(この日、食べる事ができなかった皆様は12月2日(金)
 そば処 青の里をオープンしますのでぜひ!!)

kissyu.jpg
ほうれん草のキッシュ♪
あ~食べたかった。

おいも
さつまいものまるごと天ぷら

しかじる
豪快しか汁

お皿
こんな風に皆様、バイキングしておりました。


写真では撮りきれぬほどの
たっくさんの種類の野菜たっぷりバイキングメニュー♪


お寿司やハマチのカルパッチョやら・・
いつか私も食べたいなぁ。

ゆっくりカフェ週末編もがんばってましたよ~。

かぼちゃのおしるこ
かぼちゃの御汁粉とっても美味しかった。

かぼちゃ
豆乳
黒豆


などなどが入ってとってもヘルシー♪
定番メニューにならないかなぁ。

期待しておりますっ。


バイオリン
バイオリンの演奏を聴きながら

美味しい時間をたっぷり♪なんやらかんやらで、
収穫祭とっても贅沢な一日となりました。



沢山のお客様はもちろん、この日の為に
ずっと準備をしてくださったスタッフの皆様、本当にご苦労様でした。


種を蒔き、育て、実り・・・
こうして収穫の恵みを沢山の皆様と分かち合えるのは


本当に喜ばしい事ですね。

なんと言っても「おかげさま」
その一言に尽きるばかりです。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/329-d330a391

