今日はちょっぴり残念なご報告です

本業にえびす食堂さんが専念される事になり

12月から今までのカフェ&ランチスタイルを改め
新しいスタイルにリニューアルする事となりました。

(という事でランチは本日11月30日まで)


新鮮なお魚とお野菜を使った「えびす食堂」さん
こだわりの材料を使ったスウィート&ブレッド「Adish」さん
とっても大好評でしたね。

えびすキッチンの更なる発展&Adishのパン&ケーキ屋さんを
これからも応援しています!がんばってくださいね。


tyuubou.jpg
厨房のバタバタした感じ。
しばらくお目見えできないのが残念・・。

たまには青の里ゆっくり荘にもケイタリングで
お顔が拝見できる事を楽しみにしています。


というわけで・・・青の里ゆっくり荘では


12月から、水曜日のみ「青の里おやさいカフェ」

することになりました。


地元の旬野菜を使った
スウィーツ&体に優しいお飲物
をベースに


美味しくてゆっくりした時間を
ご用意してお待ちしています。


只今、メニューを思索中。
どうぞお楽しみに!!


先日の青の里ゆっくり荘の「まかないお菓子」は
かぼちゃ
かぼちゃのいとこ煮のココナッツシナモンケーキ


こんな感じになっていきそうかな?
青の里野菜たっぷり使った色々メニューをどうぞお楽しみ~。



オープンは10:30~15:00まで


どうぞよろしくお願いします。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/330-6827e2aa

