2011.12.16 引越し蕎麦?
雪が降ってきましたね。いよいよ冬本番かなっ。


moyoukae.jpg

青の里ゆっくり荘は師走の大掃除・・?
事務所にワインラックを利用したデスクが3つ入りました。


今まで事務所で活躍してくれていた
テーブルは晴れて、カフェの方へデヴュー♪♪

テーブル

雪のように真っ白にとは行きませんが、
心機一転♪模様替えは楽しいですねっ。


そんな模様替えをしながら奥の厨房では
何やらごそごそした気配が・・・

konahiki.jpg
お二人の農楽紳士が蕎麦を粉にする作業。
あ~でもない、こ~でもないと、とっても楽しそうでした。


と紳士達、カフェテーブルの引越しに勢いづいて・・・・
おそば
夕刻には、テーブルを利用した
蕎麦打ち伝授教室が行われていました。

農楽部の皆様はいつも元気な
前向きスタイルには脱帽してしまいます。


そんな農楽部の無農薬お蕎麦を年越しそばにいかがですか?
引き立て打ち立てをお持ち帰りいただけます。

お蕎麦一人前 350円
お持ち帰り日 12月29日(木)

問い合わせ 090ー8967ー6035(田中)まで
(残りわずかとなっています。お早目にどうぞ)



Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/336-014292ef

