■カフェ営業が水・木営業となりました。open10時半~15時
メニュー(予定)/かぼちゃと柿のタルト/さつまいものパウンドケーキ/里芋プリン/←・・・new
タンポポコーヒー/オーガニック紅茶/オーガニックコーヒー/ゆず茶 などなど 


青の里オーガニック農楽部腕によりをかけてからだと心に優しいオーガニックメニューを揃えてお待ちしています。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青の里ゆっくり荘は12月23日から1月8日まで冬休みをいただいています。

ブルーリーフ発行やらなんやらで
ちらほらと事務所詰めはしていますので

その流れでこのブログも冬休みの間
何度か更新できるといいなぁ・・・。

夏休みは全く更新できなかったので沢山の方々から
お声をかけていただきました

なので冬休みは、ちょっと頑張ろうかな。


冬休みを目前にした
青の里おやさいカフェで美味しいもの食べたら頑張れるかな~。


私のお勧めはやっぱり
kabotya.jpg
かぼちゃのお汁粉 黒豆添え 200円


ごぼうとくるみのココアマフィン♪ 150円
mafin.jpg

オーガニックコーヒー300円と合わせて
とっても美味しかった~。また食べたいよ~。

ほかにも

かぼちゃのスコーンやら米ぬかクッキーやら
色々変り種のスウィートが目白押しでした。


水曜日と木曜日が楽しみです。


青の里おやさいカフェ・・・
今年は21、22日が最後の営業日となりますので

年末の大掃除に向けて、体に優しいスウィートで
みなさまの身も心も軽やかになりますように。


どうぞお誘い合わせの上
ゆっくりお越しくださいませ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/337-f7153aee

