■青の里ゆっくり荘は12月23日~1月9日まで冬休みをいただいています。
  みなさまも楽しくてゆっくりとした冬をお過ごしくださいませ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は冬至。一年の中でいちばん夜が長~い一日です。

そんな長い夜が来る前にと
青の里ゆっくり荘では冬仕度があれやこれやとすすんでいます。


そんなわけで・・・。buru-1.jpg
いちはやく来月号のブルーリーフができました~。


今月は締切り日が早かったりで
どうなることやらとドキドキでしたが

皆様の連係プレーにより
スムーズに出来上がりました。

ご協力いただいた皆々様~、ありがとうございます



そして本日は今年最後の青の里おやさいカフェ。

能天気なゆっくり店主さんが風に吹かれてどこかに消えてしまう?
というゆっくり荘ならではのゆっくりアクシデントがあったものの・・(笑)


とびきり美味しいお野菜スウィートが目白押しで
来て頂いたお客様に喜んでいただけました~。

こんなマイペースなゆっくりカフェですが
おかげさまでsold out続出でした。



しょうがクランブルさつまいもケーキ
ジンジャークランブルがたっぷりのサツマイモケーキ


里芋プリン黒胡麻ソース
里芋くろごまプリン 

カボチャクリームタルと
かぼちゃクリームのタルト


お野菜と甘さ加減が絶妙!!
あまりの美味しさに皆さん、びっくり。私もびっくりで。


いつもお野菜スウィートを提供してくださっているのは
マクロビオティックを研究しているナチュラルなMちゃん。


青の里無農薬野菜をふんだんに使って
とびっきりの美味しいスウィートを提供してくださいます。


また来年は1月11日(水)に
初顔見せとなります。


みなさま、どうぞどうぞご期待くださいませ。


明日から数日間、高浜町はマーク続きになっています。
素敵なホワイトクリスマスになるかな。


みなさん、お風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/339-7b16c25c

