きゃんどるないと
「100万人のキャンドルナイト 冬の青葉山 」
をご縁ある皆様とさせていただくこととなりました。

昨日は2度目の打ち合わせ。
終始笑いの中、楽しくて地球に優しい企画がつくられてゆきます。

100万人のキャンドルナイトは夏至と冬至に世界中でされているムーブメントで
高浜町でするのは初めてなので、みんな楽しみながらも、アースメッセージが
薄れないように、しっかり色々な提案を考えてくれました。
初めてとは思えないこだわりいっぱいです!

ブルーリーフは意外と(?)抜けてるメンバー揃いなので(笑)
昨日はそんな間抜けな場面を数々と披露しながら、皆様に助けられて事が
進められていったという感じでした、ありがとうございますっ。

キャンドル部門、映像部門、フード部門、アロマ部門、
それぞれのプロフェッショナルな人がいる中でブルーリーフはなぜか
お笑い部門といった感じ・・・・ん~まあ、いっか。

ただいま、12月22日冬至に向けて、楽しい企画を暖めています。
もうすでにスタッフがかなり楽しんでますから・・・こう、ご期待です!!

次回の打ち合わせでは漁火想のキャンドルをリサイクルした
色とりどりのエコキャンドルづくりをすることになりました。
どうなることやら・・・とっても楽しみです!!

エコキャンドル作りに興味のある方はブルーリーフまでどうぞ。





















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/34-8582f81c

