

青の里農楽部が育てた無農薬のお蕎麦。
今回、かなりの収穫量がありました。

さて、この青葉山の恵みをどうしたらよいのだろうか。



・・・・というわけで


今年から青の里そば処を

毎週金曜日にオープンにすることとなりました。


毎週、毎週、朝打ち立てのお蕎麦を食べれるなんて

蕎麦好きの私にはとっても嬉しいかぎりです。


年末の年越しそばも
限定30食のところを大幅に上回る70食の予約が入り


農楽部ブラザーズが気張って
朝から夕方までお蕎麦を打っていました。


ご苦労さまですっ。


sobba.jpg

打ち立てのお蕎麦は香りも豊かで
本当に美味しいのです。



皆様も毎週金曜日はどうぞお誘いあわせの上
そば処 青の里へどうぞお越しくださいませ。


さあ、私も今から食べてこようっと♪














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/341-51e53416

