ひさしぶりにブログの更新です。
いろいろ重なり体調くずしていたのですが、やっと完全復帰ですっ!!

横になりながらもあれやこれやとブルーリーフの仕事があって、
ごそごそとパソコンに向かっていました。

創刊号に加え、沢山の頼りになる助っ人さんがブルーリーフにいてくれて
私がダウンしても事は淡々と進んでゆきます。
ありがとうさまです(涙)!!

ブルーリーフ NO2 冬至号 はそんなこんなで、校正を残すところまで
仕上がりましたっ。プロの助っ人さんが入ってくれたので大助かりです。
彼女がいなかったら今ごろ私は・・・・創造するだけでこわいです。


ひさしぶりにカメラを手に、外で何かを撮りたいなあと思っても
今日はあいにくの曇り空なので・・・

先日、作ったリサイクルキャンドルのかわいい一品をひとつ。

IMG_6760.jpg
ローズキャンドル まいちゃん作

漁火想のキャンドルリーダーさんが先生となって
あれやこれやとリサイクルキャンドルの作り方を教えてくれました。
色々な形を作るノウハウがあって、みんな夢中でキャンドル作りしていました。

とっても頼もしいキャンドルリーダーさんのおかげで
素敵な夜を演出できそうです。

次回のキャンドルづくりは
12月8日 ペンションくらはし 9時半からです。
お時間ある方は遊びに来てね。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/35-64f75824

