・・イベントのお知らせ
青の里自然学校
第2回『隠れ家づくり』
 日時 9/22(土)10:00~13:30(9:30受付)
 集合場所 青葉山青少年旅行村
 詳しくはこちら

第3回『ホースセラピー』
 日時 9/22(土)14:00~17:30(13:30受付)/場所:青葉山青少年旅行村
    9/23(日)9:00~12:00(8:30受付)/場所:脇坂公園
 詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、午前中、今週末に控えた和田de路地祭の備品準備。
何となく実行委員会事務所っぽい備品の量になってきています。

路地祭では、17日に青の里ランチ&カフェあります。
16日・17日は、8人乗りの馬車も運行予定ですよー。

NPO法人化の資料修正もしつつ、午後からは、ネットはずしの続きでした。
代表のAさん、研修生のIさんと3人で、ネットがすべて外れ、スッキリ!
後は、草刈りだけです。

20120913.jpg


この後は、大根やレタスを植えるようですぞ。
お鍋が楽しみです。

また、キャベツ畑の収穫がもはじまりますよー。
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/400-61d092f7

