イベントでバタバタしていて、久しぶりの畑へ。

スイカとマクワの畑はすっかりきれいになっていました。
20120919_04.jpg


里芋畑も気になり、様子を見に行くと。
20120919_03.jpg
りっぱに成長中です。

20120919_02.jpg
雑草引きが昨日のように思い出されます。

うん、うん。
と一人うなずきながら。
しばし観察。


20120919_01.jpg
里芋の葉っぱが、ホント大きいです。


20120919_05.jpg
収穫時期のキャベツ畑へ。

今年は、虫の大発生で、全滅状態でした。
ホント残念。

商品にはならないので、今週末のイベントでお土産にしようかな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/404-f5c93ca8

