本日最後の承諾書が到着し、ようやくすべての申請書類が整いました。
たぶん、不備はないと思うんですが。。。
いよいよ、福井県への申請をしま~す。


NPOの本格的な活動へ向けて、今原点へ帰っておくことが大切だと感じ、『青の里基本構想』という最初の想いの改訂版を作成中です。
改めて読み返しても、理念やヴィジョンはやはり変わらないなと思いました。
むしろ、この時期によく書いていたなとさえ思います。
そうした先見の明が前代表のHさんにはあったんだなと改めて思います。
この時期に、こうした想いが書けていてホント良かったです。

そんな想いを再確認しつつ、終盤の戦略は現状に合わせて改訂しています。
シンプルに、シンプルにとつぶやきながら。。。


基本構想の改訂に合わせ、基本計画書も作成中。
行政の方、関係機関の方の理解を得るためには、ちょっと堅苦しいけれど、計画書は大切です。
計画書は、事業計画書のような存在ですし。

会計処理もあり、夕方外出。
ブサイクさんが気になったので、畑へ寄ってみました。

20121012_07.jpg
スイカとマクワの畑はすっかりキレイに。

20121012_06.jpg
おっ、ブサイク顔。
愛くるしいです。

20121012_04.jpg
エサを狙っています。

20121012_03.jpg
横からパシャリ。

20121012_02.jpg
よっと、猫パンチを連発。
ちょっと意地悪でした。
ブサイクさんごめんなさい。

20121012_01.jpg
少し食べて、ちょっと落ち着いたブサイクさん。

20121012_05.jpg
横顔が凛々しい!


畑まで来たので、アーティストのKさん宅へ。
サティシュ・クマールさんが来春高浜へ来てくれそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/420-3b3bf2fa

