2012.11.15 里芋セット!
本日は、昨日福井大学へ行った際のアイデアを整理したり、今後の打ち合わせをしたりしておりました。
そんな中、里芋(中)を4袋、里芋(小)を4袋、箱入りでとのご注文が。

早速セットしてみました。

20121115.jpg

こんな感じです。
箱売りの商品も揃えてみようかなと思いました。


見本用に置いていたゴボウがフニャーとしていたので、何でだろうと思ったら、乾燥してしまったようです。
ゴボウの保存は土の中が一番ですね。
冬の室内は乾燥しているので、要注意です。
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/444-853ac8cf

