上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
今年も応援よろしくお願いいたします。

11/20以降、すっかりさぼってしまいました。
すみません。
個人的な大きな決断の時期でもあり、どうしても個人的なことが出すぎてしまうので、ちょっとお休みしてました。

2013年、実りおおい青の里にしたいと思います。
ほぼ日事務局長も再スタートいたします。


青の里のサトイモ達は、おかげさまでお正月前にすべて売り切れになりました。
遅くなりましたが、ありがとうございます。
雪が解けた3月から、ゴボウ掘りを再開予定です。

青の里では、シカの害が増えて困っています。
そこで、昨年の12月頃から獲れた「シカ」を活用しようと、青の里などで獲れたシカが食べられるお店開拓をしています。
小浜のキッチンブーさん(福井県立大学小浜キャンパス内)にご協力いただき、商品開発中でもあります。
是非、食べに行って見てください。
※まだ、常時置いている訳ではないですが、シカのたたき(ローストビーフ)やカレーなどなどあると思います。

2/24(日)10:00~15:00に、高浜で馬車の運行を行います。
旧丹後街道とひなまつりに合わせた運行です。
是非、近くに来られるときは、お立ち寄りください。


12月の中旬からすっかり雪に覆われた青の里です。
畑は、すっかりお休み中。
春からの作付けを考えないといけませんが。。。
春へ向けて、準備中という感じでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/448-cd66ab7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。