帰ってきました~座禅断食から。
すごい勉強になったし、なんといっても体の調子がとってもいいのです!
体験者の方から話しには聞いてたけれど、この楽さ!!
体に羽が生えてる感じですね。頭まで冴えてきてとってもすっきりです。

これから一週間は食事制限があるのだけれど断食のおかげで体質に変化
ありで食欲がほとんどなく、今晩の私の夕ご飯はふろふき大根一つと
その煮汁に梅干とみそを溶いたものを口に入れただけでもう満腹感ありあり。
これからの一週間が楽しみです。


2泊3日、留守にしてた分の家の中のごちゃごちゃを帰ってすぐに
お茶の子サイサイで片付けている自分をみてみると
(普段の旅行後ならぐたっ~としています)
やっぱり調子がよいのでしょう。もっとあれこれしようかと思いながら

断食の先生が言っていた言葉を思い出します。
「断食後は体が軽くなって、つい動きすぎてしまいますが
 ほどほどにしないと筋肉痛を起こしますよ。」

あっ・・・そうやった。
と思いなおし今はパソコンに向かっています。

さっき家族と話しをしていたのですが
大阪まで行くのは大変だから今度は高浜でやりたいね。
と盛り上がってました。すでに3名ほど手が挙がってます(笑)
最小遂行人数10名くらい集まればできるので
ちょっと考えてみようかな~。




そしてこれまた偶然なのですが
今回会場となった大阪の海甍(わだいから)さんのオーナーさんは
高浜和田の出身の方でした。共通の友人なんかいて、ご縁を感じました。

3_photo01[1]

素敵なところでした。

そして帰りがけにやっぱり大好きな青葉山にご挨拶。


CA390055.jpg

「ただいま~また今日からよろしくです。」









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/47-974a0d05

