イベント『農ある暮らし勉強会』
サティシュ・クマール上映会&トークwith辻信一
 「いのち、土、ちいさな暮らしのものがたり~Trust in Nature~」
 日時:平成25年3/31(日)14:00~16:00(13:00受付)
 会場:青葉山青少年旅行村
 料金:1,000円
 申し込み:青の里地球まるごと会議 aonosato@wakasa-takahama.tv
 詳しくはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/24(日)、雪が少しぱらつく中、馬車が高浜のひなまつり会場を運行しました。
周遊馬車です。

20130226_05.jpg
旧丹後街道を馬車が走りました。
「子ども時代を思い出すな。馬車便があったんだよ」という方もいました。
仮装行列もお見送り。


20130226_03.jpg
高浜まちづくりネットワーク前を通過中!
(昭和2年に建った洋館)


20130226_01.jpg
山口医院前を通過!
(こちらも昭和初期の洋館)


20130226_04.jpg
高浜駅前の国道を通過中。


20130226_02.jpg
みんなで手づくり改修している「旧塩屋」さん。
今回の馬車発着場にお借りしました。

馬車の運行をしていただいたNPOインフォメーションセンターのTさん、Aさん、寒い中ありがとうございました。
馬のアズールごくろうさま。
馬が大好きといって手伝いに来てくれたKさん、ありがとう。
そして、馬を温かく見守っていただいたみなさん、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/474-606df644

