2013.04.20 ごあいさつ
みなさん、こんにちは!

この春から青の里のスタッフとして働いております、山田です。

こちらのブログに書き込ませてもらうのは初めてです。


私は福井県福井市の出身で、昨年の春に高浜町に移住してきました。

高浜町の人のあたたかさに魅力を感じ、大好きな人がたくさんいるこの町で

大好きな人たちといっしょにまちづくりをしていきたいと思い、移住を決めました。

昨年1年間は「研修生」として青の里をはじめとした様々なまちづくり活動にかかわらせていただき

その経験をもとに、これからはスタッフして活動していくことになります。

高浜町のことも、自然のことも、人としても・・・まだまだ未熟者ではありますが

高浜を好きな気持ちだけは誰にも負けないつもりで、毎日笑顔でがんばります☆


こちらのブログでは青の里地域のことを中心に発信していくことになりますが

個人のブログでは高浜町全域のいろんな出来事を発信しています。

こちらもよかったら覗いてみてくださいね(^^

たかはまのしっぽ



最近の青の里には

若いメンバーがどんどん集まってきてくれています。

地域のことを楽しみながら一生懸命やってくれる、心強い仲間たちです。

今年も青の里はどんどん前進していきますよー!

みなさん応援よろしくお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/493-bda5b5a2

