うれしそうに連投しています。スタッフの山田です。

青の里が関わらせていただいている、近々のイベントをご紹介いたします。





DSC_0230sa.jpg


里山バイキングdeハイキング


旬の恵みを全身で満喫できるイベントです。

青の里ではバイキングと自然体験活動をご協力させていただいております(^^

バイキングは青の里食楽部の方々を中心に、今年も気合を入れてメニューを考案くださっています。

去年も旬の食材をふんだんに使用した、とっても美味しいお料理がたくさん並びましたよ♪

今回は会場も大自然のド真ん中ですので、きっとリフレッシュいただけると思います。

みなさまのご予約、ご来場お待ちしております☆

昨年の里山バイキングの様子はこちら

※昨年とは会場が変わりますので、お気をつけください。




<日時>
2013年4月28日(日)10:00-15:00(受付9:30~)

<場所>
青葉山青少年旅行村(福井県大飯郡高浜町中山2-4)

会場までの道案内はこちら

<内容>
**里山バイキング**(要予約)
1部 11:30-12:30 60名
2部 12:40-13:40 100名
大人1200円 小人600円(3歳~小学生)

**青葉山ハイキングと樹林気功**
10:00-12:15 500円 30名(要予約)

**筍掘り体験**
10:00-12:00 500円 20名(要予約)

**竹のお箸づくり体験**
10:00-12:00 500円 20名(要予約)

**高浜希望図はり絵ワークショップ**
【みんなのひとかけらを集めて大きな希望を描こう!】
韓国の伝統的文化、民画アーティストの姜さんによる、
高浜町への思いを込めた大きなはり絵をみんなでつくりあげていくワークショップです。
いちまい貼りにきなあれ♪
10:00スタート!

**手づくりマーケット**
カフェや野菜市、フリーマーケット、花苗などなど・・・
10:00スタート


<お申込み>
(社)若狭高浜観光協会
Tel:0770-72-0338 Fax:0770-72-0774
Mail:info@wakasa-takahama.jp

高浜まちづくりネットワーク
Tel:0770-72-2740 Fax:0770-72-2741
Mail:machinet@wakasa-takahama.tv

主催:ドコイコ!ナニシヨ!ミニツアー実行委員会
共催:NPO法人青の里地球まるごと会議
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/495-6ab5d18e

