こんにちは!


このブログでも、一度ちらりとお知らせしたことがありますが

6月から西三松地区の小さな一軒家に事務所を移しております。

たくさんの方に気軽に訪れていただけるように整えているところでして

今回、月に1回ほどのペースで事務所オープンデイをつくろうという提案があり

一度やってみることになりました(^^


今回の企画は「そば打ち講習会」

メンバーのIさんに講師となっていただきます。

あまり広いスペースでは無いので、定員は多くできないのですが、

そばを打って、そのお蕎麦を食べ、お土産にも持って帰っていただけるようにしようと思っています。



日にち:12月21日(土)

場所:青の里事務所(高浜町西三松14-1)

参加費:700円(試食、おみやげつき)

時間:第一部 10時から12時

   第二部 13時から15時


それぞれ5名ほどの参加者を募ろうかと考え中です(^^

あまり大人数およびできないため、すぐに定員になってしまったらごめんなさい。

ご興味のある方はぜひご参加ください。

自分で打ったお蕎麦はとてもおいしいですよ♪



【お問い合わせ】


NPO法人青の里地球まるごと会議

メール:aonosato@wakasa-takahama.tv

電話番号:0770-72-0665
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/525-ae4c7b40

