2013.12.16 広報紙発行
青の里では広報誌を出しています。

出していますと言っても、しばらくご無沙汰だったのですが・・・

やっと発行できました♪


まるごとだより vol.3 です☆









これまでは新聞サイズの大きな広報紙だったのですが

今度はA3を半分に折って冊子タイプになり、読みやすくなったように思われます(^^


これからいろんな場所に配布していきますので、

見かけた方はぜひ手にとってみてくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/529-ee7a47fb

