2010.04.05 しろやまへ
おむすびの祈り 佐藤初女さん講演会の詳細はこちらをクリック↓
http://blueleaf01.blog91.fc2.com/blog-entry-66.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
城山公園にお花見に行ってきました。
近所の子供6人引き連れて。

まずはお弁当タイム。
IMG_7928.jpg
空のとんびに狙われてドキドキしながら食べる子供達。


おなかいっぱいになったら・・お花見・・
IMG_7936.jpg
じゃなくて海に直行。
まだ寒い海風に当たりながら子供は風の子です。

一気に服は水浸し・・。
びちゃびちゃの服を着替えて、今度は
フリスビータイム。

IMG_7950.jpg

明鏡洞と桜にはさまれた心地よいロケーションの中、
思いっきり遊びまくり。

IMG_7953.jpg

肝心の桜は三部咲きくらいかな・・?
来週の桜祭りがちょうど見ごろになりそうですね。

きれいな海と思いっきり遊べる広場と桜の木漏れ日。
大人も子供も満足な1日でした~。

遊具ばかりが目立つ公園ではなくて
大人もリラックスできるような
自然に囲まれたこうゆう場所が高浜町にも増えていってほしいな。







Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/79-6577c60c

