2010.05.05 こどもの日
今日はこどもの日。
ブルーリーフメンバーと青の里を子供と一緒に堪能しました。

総勢9名、まずは脇坂から中山へと続く(であろう)道を歩きます。



DSC01849.jpg

道なき道で、子供達は「ここ行けるの~?」と、ちょっと不安気な足取り・・・。
倒木をまたいだり、くぐったり冒険気分です。



だいぶ歩くとこんな道もありました。
人工的な植樹をしてある木より、多種多様な木々の中を歩くのはとっても気持ちいい♪
わきさかみち

新緑たっぷりの木漏れ日の中を歩きます。


森林浴を楽しんだ後のお弁当は脇坂の海岸です。
海を目の前にお弁当を広げました。

人もとんびもいないのでゆっくりリラックスして、お弁当を楽しめます。

脇坂うみ

子供達はゆっくりする間もなく
海へとGO!!


5,5こどもうみ

ひとで、岩ガキ、うみうし、やどかり・・・
色々見つけては大喜びでした。

3時のアイスコーヒーを海を眺めながら楽しんで
今日はおひらき。

楽しかったね~。

森と海の会議で、新しいブルーリーフの方針も決まりました。
GW明けは会議が続きます。

充電ばっちりで、楽しい会議になりそうです。
お楽しみに~♪♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/91-6f7c9597

