じゃ~ん♪
青の里全体会議の新しい名前が決まりました~。

お題にもありますが、青の里地球まるごと会議です。
大盛り上がりの厳選なる選挙で決まりましたっ~。

10点くらいの候補からじわりじわりと挙手で候補を狭めていきました。

ほかには
青の里ゆっくり暮らし村
青の里アースビレッジ
青の里のなかまたち

なんて色々ありましたよ。


CA390167.jpg
青の里地球まるごと会議のワンシーンです。

今日はセラピー部が急用等で来れなくなってしまってさみしかったけど
またまた新しい人が3名来て下さいました。

青の里地球まるごと会議の素晴らしい仲間達です。

今日は9月25日に行われるシーズアースデイ高浜の打ち合わせがほとんど
でしたが、このイベントが打ち上げ花火的なものにならずに
ここで暮らしている皆の笑顔のもとになるように色々意見が交換されました。

楽しかったです!!

みなさん、色々な意見をありがとうございました~。

来月は6月15日7時から(いつもより30分早いですよ~。)
同じくペンションくらはしで青の里まるごとごはん付き(別途500円要)で
青の里地球まるごと会議をします。

シーズアースデイ高浜で出品するアースデイごはんの試食会を
兼ねて行いますよ~。

お楽しみに~。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/92-92769593

