今日は「青の森 滝めぐり」に連れていっていただきました。

「青葉山に滝を見つけた!!」という朗報を先月、青の里地球まるごとメンバー
から伺ってからというもの、ずっとそわそわ。

念願かなって今日、連れていっていただきました~。

朝8時に出発してGO!!

CA390179.jpg

入り口に近い場所は広い道ができていました。
昔、材木を運ぶためにできた道だそうです。



しばらく歩くと

CA390208.jpg

発見!!

CA390190.jpg
あ~気持ちいい~♪♪

んんっ?
この先にもまだありそうな気配・・。

よいしょっ。

CA390202.jpg


ここまでくれば山登りというより

CA390213.jpg

沢登りですね。


登れば登るほど、様々な形の滝と出会う事ができました。

CA390211.jpg

あれやこれやと見ごたえたっぷりです。

CA390182.jpg


かなりの数の滝を拝ませていただき

沢登りの2時間の旅を楽しませていただきました。


ずっと小鳥が鳴いていて、緑の香りがいっぱいで
とっ~ても気持ちよかったです。

こんな穴場が青葉山にあったとは!!



Iさん、Mさん突然のおねだりに
快くナビゲートしてくださってありがとうございます。


青の森冒険コースの出来上がりですね。


青の里の小さな暮らしの中でこうして宝物を
ひとつひとつ皆さんと見つけることができる今に
とっても感謝です!!

皆さん、いつもいつもありがとうございます。
これからもゆっくりのんびり青の里の宝物探ししていきましょうね。


今日は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますっ。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/94-8efcea9c

